ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 くもり

 朝は晴れていたけど、いつの間にか曇りになっていた。昼間は気温が上がったようだ。

 毎度ながら、平日は書くことが無い。全くないわけでもないけれど、地震関連のことを書いてみても仕方がないしなあ。他愛のない自転車絡みのひとり言をつぶやいておくか。


 先々週、白カーボン・アルテグラ号のサドルのレールが折れてしまったので(部品不良で折れたのではなく、以前落車した時に損傷していたためと思われる)、新しいサドルの選定中。


 変なところに穴が開いてたりするヤツじゃなくて、オーソドックスなサドルがよい。壊れたサドルはサンマルコ アスピデなので、またアスピデでもいいけど、セライタリアに浮気してみたい気もする。しばらく悩むとしよう。


[rakuten:worldcycle:10060786:detail]


[rakuten:ride-on:10120161:detail]