ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 下一本、上一本

lupoGTI2012-05-13












 よい天気になった。昨日の疲れがあるものの、MTBで山下りをやることにした。

 9時少し前に家を出て、まずは下のコースへ向った。気温は低めだけど、登りに入るとすぐに体が暖まってきた。脚がだるいので、軽いギアで登って行く。




 下のコース入口に着いて、下った。


 下までおりて、二本目は上のコースを走ることにする。今日は北アルプスがよく見えそうなので、ちょっと遠回りだけど小田切側から登ることにした。


 家の方へ戻ってから、小田切方面へ登った。途中の見晴らしのよい場所から北アがきれいに見えた。






 二日目の脚で二本はだるいなー、と思いながらペダルを踏んで、裏山の山頂には11時ごろ着いた。飯縄、戸隠、川中島平がよく見えた。









 景色を眺めたあと、新緑が進んできた山道を下った。



 ほぼ1ヶ月ぶりの裏山下り、楽しかった。


GPS取得標高データ


(走行時間:2:25, 走行距離:32km, 平均速度:13.3km/h,
最高速度:53km/h, 獲得標高:1000m, 12年1月からの累積距離:3600km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km