ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 雨

 日中は曇りで、予報どおり夕方に雨が降って、職場の窓から虹が見えた。北向きの窓なので、全体の1/5位しか見えなかったけど...。

 明日は仕事が強制的に休みなので、この週末は三連休のはずで、先週行き損ねたロングに行くぞー!と思っていたのに、昨日、今日と出勤になってしまい、行けずに終わった。天気がいまいちだったから、どちらにしても無理だったな。これから忙しくなるし、暑くなるので、ロングは秋に持ち越しだ。


 明日は晴れそうなので、ロードで走りに行こう。明後日からも仕事がハードになるから、まったりコースにしておこう。

 てっきり晴れだと思って、ブログをアップしてから予報を見たら、傘マークが出てやがる。くそー。