ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ルノー メガーヌRS

lupoGTI2013-02-07










 これまで、スズキ カプチーノトヨタ MR-SVW ルポGTIと小型車を乗り継いできて、小っこくてアンダーパワーの車で十分楽しいのは分かっているつもりだけど、ハイバワーな車にも乗ってみたい。買ったとしても、自転車で走るのに忙しくて乗りもしないのに欲しくなるから困ったもんだ。


 そのうち熱が冷めるかもしれないけど、今はルノー メガーヌRS Loveな感じだ。市販FF最速マシンが400万そこそこで買えると思うと、相対的には安いと思ってしまう。