ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

会社-落合橋-屋島橋-立ヶ花橋

lupoGTI2014-12-25










 今日も天候がもちそうなので、Raphaの「Festive 500」の二日目を走った。昨日とはルートを変えて、須坂〜小布施方面へ向かい、豊野から戻った。東から北寄りの風がやや強かったものの、昨日の反省を生かしてインナー手袋をして行ったので、手は暖かかった。



 小布施から豊野の辺りは結構雪に降られて、ガーミンさんの温度計は「-4℃」近くまで下がった。ロードで飛ばすともっと下がるので、だるいけどMTBでノンビリ走るのがよさそうだ。



 あと400km。明日も走れそうだけど、寒い中を走ると、帰ってきてから調子がいまいち良くない...。


(走行時間: 2:36, 走行距離:52km, 平均速度:19.9km
最高速度:33km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:131, 消費カロリー:1000kcal,
獲得標高:220m, 14年1月からの累積距離:9250km)


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km