ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

京商 1/10電動R/C 2WDレーシングバギー「トマホーク(30615)」

lupoGTI2016-05-04











 トマホークを走らせるのに良い場所がないかなと思っていたら、落合橋の下にあるオフロードバイクのコースが丁度良さそうだったので、行って走らせてきた。ラジコンを走らせるには少々広すぎるし、ちょっと大きめの石が落ちていて、車体がはじかれたりしたけれど、結構楽しめた。

 前回白馬で走らせたときは、少しスピードが遅いと思っていたけれど、あれは草地で転がり抵抗が大きかったせいのようだ。オフロードで走らせたら十分なスピードだった(下手なので、ちゃんとコントロールできず...)。