ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ドライブ −白馬〜糸魚川〜能生〜上越−

lupoGTI2006-09-30



 ルポGTIで白馬から上越方面へ行った。






 久しぶりに日本海を見たくなって、上越方面へドライブに行った。白馬から
国道148号で姫川沿いを下り、糸魚川市から日本海に出た。自転車でこのコース
を走ってみようかとも思っていたが、糸魚川までの間にたくさんトンネルがある
のでちょっといやだな。


 糸魚川から国道8号に出て、能生、上越へ向かった。海側は晴れており、海面も
きれいな青だった。能生の道の駅で少し海を眺めてきた。ここにはでかい風力発電
の風車があった。


 全般的に道はすいていた。気温は25℃ほどあったが海辺の風は涼しくて、海沿い
国道8号を気持ちよく走れた。


↓道の駅能生からの日本海


↓道の駅能生の風力発電の風車