ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 今年の野望② 

 今年の野望その②は、ロードバイクで長野から全部自走で安房峠越え、約360km。長野から白馬へ行って、148号で糸魚川へ下り、国道8号で新潟から富山へ。富山から41号で岐阜へ向かい、471号で飛騨へ行き、安房峠を越えて松本へ下りて、長野へ戻るコース。


 全工程自走するのは厳しそうなので(不可能ではなさそうだけど...)、お泊りするか、間に輪行を入れるか、前日に松本のどこかへ車を置いておくとかすれば、もう少し現実的かも。

 ネタかせぎで書いただけで、実際にはやらないと思うけど、いつかやってみたい気もする。