ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

長野市〜白馬〜糸魚川〜上越〜信濃町〜長野市

lupoGTI2014-03-16










 きのうはロードで散々走ったので、今日は車で出かけることにして、なんとなく日本海へ行ってみたくなったので500Sで走りに行った。


 白馬へ行って、糸魚川へ下りた。白馬の辺りは曇っていて、山は見えなかった。



 糸魚川の近くまで来ると、パラパラと雨があたった。



 能生まで来ると雨はやんだものの、マリンドリーム能生で車を降りたら、立ち止まっていられないくらいの、ものすごい風が吹いていて、風車も勢いよく回っていた。



D





 マリンドリーム能生をあとにして、少し走ったら、ちょうど走行距離が500kmになった。まだ納車から2週間少々で、平日は乗らないので、私にしては結構走ったなあ。



 上越から18号で信濃町経由で戻った。こんな時期なので、道は空いていて快適だった。