ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

2007年1月第4週

銘柄 騰落率  所有株数 所有比率 所有期間
本多通信工業 -4.7%  300  4.1%  18ヶ月
デンセイラムダ  33.8%  200  6.6%   18ヶ月
プロネクサス  27.9%  600 10.8%   17ヶ月
NTTドコモ   5.5%    2  7.0%    16ヶ月
ローランドDG   41.5%   200 10.3%    16ヶ月
タムロン     24.9%   200  7.3%    16ヶ月
ナック       8.5%   500 17.5%    14ヶ月
ソフトブレーン -72.3%    3  4.9%    11ヶ月
マルコ      -41.3%   200  2.8%    10ヶ月
ガリバー    -17.4%    40  9.2%    10ヶ月
クリップコーポレーション -16.0%   300  9.4%    10ヶ月
エイジス  15.9%   200 10.1%     3ヶ月
トータルリターン       8.2%
日経平均 17421.93
TOPIX 1728.02

 

 今週の日経平均は、1万7千5百円台まで上がった日もあった。しばらくはこの調子で行ってくれるのかな。


 私の保有銘柄のクリップコーポレーションは、全然上がらない。業績はそんなに悪くないと思うんだけどなあ。今日の終値と過去3年間の平均1株益でPERを算出すると12倍で、とてもお買い得な感じがしてしまう。
 なるべくインデックスファンドに投資をして、個別銘柄にはこれ以上金額を投入しないでおこうと決めたばかりだから、どうしようか。マルコとソフトブレーンもここらで買い増そうかと思うが、なかなか決断できない。もう少し考えよう。