ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 明日は雨

 年に数回の土曜出勤の日だった。朝テレビを見ていて、めざましテレビのつもりで見ていたら、めざまし土曜日だったり、通勤途中の道がいつもより空いていた。大げさだけど、朝からなんだか気が重くなった。10/1の月曜は、会社の創立記念日で休みだから、まあいいか。


 明日は天気が良ければ自転車で走りに行きたい。ロードバイクで菅平&地蔵峠越え、もしくは久しぶりにマウンテンバイクで地蔵峠のダートを走りたい。ただ、天気予報を見ると、明日も明後日も雨のようだ。明日は弱雨の予報なので、なんとか曇りになってくれないかな。
 先週は登山と自転車で疲れたので、雨降りだったら、今度の3連休に向けて、ゆっくり休もう。3連休は、山ノ内から渋峠を越えて、草津へ下り、鳥居峠、上田を経由して戻って来るコースを走ってみたい。