ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

2007年9月第4週

銘柄 騰落率  所有株数 所有比率 所有期間
本多通信工業 -28.8%  300  3.7%  26ヶ月
デンセイラムダ   2.8%  200  6.0%   26ヶ月
プロネクサス  -5.2%  600  9.8%   25ヶ月
NTTドコモ  -8.0%    2  6.4%    24ヶ月
ローランドDG  108.4%   200  9.4%    24ヶ月
タムロン    128.9%   200  6.7%    24ヶ月
ナック     -32.8%   500  15.9%   22ヶ月
ソフトブレーン -72.8%    4  4.8%    19ヶ月
マルコ      -41.1%   300  3.2%    18ヶ月
ガリバー    -53.1%    40  8.3%    18ヶ月
クリップコーポレーション -47.6%   400  11.1%   18ヶ月
エイジス   8.0%   300  14.7%   11ヶ月
トータルリターン (含配当金)      0.6%
日経平均 16785.69
TOPIX 1616.62

 

 今週の日経平均は、1万6千4百円台で始まり、週末にかけて上昇し、今日は1万6千7百円台後半となった。8月に株価が急落する前の水準近くまで回復してきた。このまま順調に行くのか、それともまた1万6千円台前半に戻ってしまうのか、どうなることやら。


 デンセイラムダは、昨日はストップ高で値がつかなかった。今日はちゃんと終値がついて、1709円となった。TDKTOB買い付け価格1715円近くになった。このあたりで売ってしまったほうがよいのか。それとももう少しは上がるのかな。

 このまま売らずにいると、最後はTDKの株と交換ということになるのだろうか(そのあたりがいまいちよくわからん)。売ったほうが得なのか、TDK株と交換したほうが得なのか、どちらなのかよくわからない。
 TDK株も悪くはないと思うが、喉から手が出るほどほしい株でもない。まだ時間はあるので、もう少し考えてみよう。