ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 もうすぐ3歳

lupoGTI2007-10-27












 夕方、宅急便で荷物が届いた。木箱みたいなもので、「いったい何だこれは?」と思ったら、側面に"VOLKSWAGEN"の文字があった。それで、ルポGTIを購入したDUOからのプレゼントだとわかった。


 毎年、車を購入した時期近くになると、DUOからプレゼントが贈られてくる。1年目はひざ掛け、2年目は植木鉢に入った花(種類は忘れた)、そして3年目となる今年は、ドイツワインが送られてきた。DUOさんありがとうございました。



 納車されたのが2月頃なので、来年の早々に車検ということだ。今のところ致命的なトラブルもなく順調に距離を重ねてきた(これまでの不具合は寒くなるとキーレスエントリーが効かないのと、フロントのバンパー付近の部品が外れたという程度)。


 現在の走行距離は1万7千km位で、年間5000〜6000km位の走行距離。MR-Sに乗っていた頃と比べたら年間走行距離は半分くらいだ。まあその分自転車で走っているという感じだ。