ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 ハミルトンの時計

lupoGTI2007-12-05











 先週の金曜日の朝、これまで使ってきたハミルトンの自動巻きの腕時計が壊れて動かなくなってしまった。会社に入った頃に買ったので、7〜8年使ってきた。保障期間はとっくに過ぎてしまった。修理できるものなのかよくわからない。


 とりあえず会社へは、自転車で出かけるとき用のスントのオブザーバーTRをはめて行っているが、これだと仕事で身に着けるにはちょっとごつい。やはり機械式の自動巻きで、もう少しサイズが小さいものが欲しい。
 ネットで色々見ていると、結局欲しいと思うのは、サイズ的にはスントとあまり変わらないものになってしまう。オリス(ORIS)というメーカーのTT3、ウィリアムズといったモデルが気になる。もっと安い時計でも充分な気がするが、もう少し考えてみよう。
http://item.rakuten.co.jp/bluek/63575887064r/
http://item.rakuten.co.jp/bluek/63575604754r/


 時計も欲しい、自転車のホイールも買いたい、値下がりした株も買い増ししたい。物欲とどまるところを知らず...。