ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 予想最高気温0℃

 明日の長野市の予想最低気温は-4℃、予想最高気温は0℃となっていて寒くなりそうだ。夜になってみぞれが降っているし、明日の朝の通勤は寒い上に路面状態が悪そうだ。パッキパキに凍ったりしなければいいけど。

 毎年冬になると通勤用MTBスパイクタイヤを履かせてみたいと思う。でも、長野市の平野部だと冬の間路面に雪が積もったり凍ったりするのは数回で、常に路面に雪があるわけじゃないのでそこまでする必要もない。自転車用の簡単に着脱できるチェーンみたいなものを誰か作ってくれないかな。