ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 夏休み

 きょうから週末の日曜日までの5日間、会社の夏休みに入った。といっても、明日、明後日と休出になってしまったので、半端な休みになってしまった。どうせ天気が悪くてどこにも行けそうもないし、あとで代休を取れるから、まあいいか。


 午後になって晴れてきたので、戸隠の奥社の参道を歩こうと思って、車で戸隠へ向かった。登るにしたがって雨の降りがひどくなって、参道を歩くのはやめた。奥社の駐車場を通り過ぎて、信濃町経由でドライブして帰ってきた。


 夕方6時ごろに家を出て、軽く自転車で戸倉まで走りに行った。やはり夕方は涼しくてよい。家に帰り着く頃にはかなり暗くなってしまうので、もう少し早い時間にでかけたほうがよさそうだ。