ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 参加証届く

 会社から帰ってきたら、「グランフォンド糸魚川2009」の参加証が来ていた。昨年、初参加するつもりでいたら、予定が入ってしまい出られなかったので今回が初出場となる。結構アップ・ダウンがあるようだけど、レースじゃないので気楽に走ろう。


 糸魚川はまだ先なので置いといて、気になる日曜の天気は...雨のち曇り...。昨年と同じような感じになってきた。去年も土曜日は雨で、乗鞍に到着して受け付けをしている頃には小降りになってきて、結局、日曜は晴れた。雨の降り出しが早まって、レースが始まる頃には雨が止んでいてくれることを期待しよう。