ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 雨

 朝から雨になって、夜になっても降り続いている。久しぶりにまとまった雨になった。

 昨日はMTB、一昨日はロードで走ったし、雨なので自転車で走りに行かなかった。晴れていれば走りに行ったかもしれないけど、雨のおかげで家でのんびりできた。


 他に書くことがないので、今度走りに行こうと思っているコースを書いておこう。きのうCCC会長さんに教えてもらったルートで渋峠へ登り(山田温泉〜山田牧場〜熊の湯〜渋峠)、渋峠から蓮池へ下りて奥志賀から奥志賀林道で野沢温泉スキー場へ向かうコースにしてみよう。奥志賀林道も28日に開通するようなので、29日に行ければ行ってみるとするか。