ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 くもり

 午前中はパラパラと雨が降ったり止んだりで、午後になってくもりになった。雨の中を走りに行こうかと思っていたけど、明日は回復するようなのでやめた。

 明日は、ロードで走りに行くとするか。19号で明科まで行って、MAXさんに教えてもらったルートで安曇野から中房温泉へ登って、大町経由で戻るコースにしてみようか。



MAXさんへ
コメントへの返答を書いたのですが、なぜかコメント欄に表示されないようなので、ここにも貼っておきます。また、メールの返答遅くなりすみません(Gmailチェックしてませんでした)

lupoGTI 2010/10/30 22:02
こんばんは。
情報ありがとうございます。狭い箇所に気をつけながら登りたいと思います。
明日は晴れそうなので、気分よく走れそうです。