ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

聖-麻績-明科-池田-大町-白馬(137km)

lupoGTI2014-11-02









 なんとか天気がもちそうなので、ロードで大峰高原の「七色大カエデ」を見に行った。

 6時頃に一度起きたものの、天候が微妙で行こうかやめるか迷いつつ、グダグダしてから、やっぱり行くことにして、8時少し前にGIOS号で家を出た。


 千曲から聖湖へアタックして、あいかわらずダメダメなタイムにがっかりしてから麻績へ下りた。麻績から滝上峡へ登って明科へ下り、池田町から大峰高原へ登って、大カエデに着いた。

 ほとんど葉っぱは落ちていて、終わっていた。一昨年の今頃は、まだ葉がついていたけれど、今年は、早く進んだようだ。また来年のお楽しみ。






↓一昨年の今頃(2012年11月3日撮影 http://d.hatena.ne.jp/lupoGTI/20121103)


 天候を心配しつつ大町へ下り、木崎湖、中綱湖、青木湖を経由して白馬へ向かった。


木崎湖


↓中綱湖


↓青木湖


 白馬の辺りで、ほんの少しだけ雨があたりはじめた。鬼無里まで行くつもりだったけれど、北アは見えないし、聖へアタックしただけなのにダルダルなので、オリンピック道路で戻った。走行距離は137km、所要時間は6時間7分だった。

 序盤でバテテしまい、天候もいまいちで、中途半端なライドだったけれど、走りに行けただけ良しとしよう。

                
ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 5:44, 走行距離:137km, 平均速度:23.8km
最高速度:64km/h, 平均ケイデンス:69, 平均心拍:135, 消費カロリー: 2200kcal,
獲得標高:2100m, 14年1月からの累積距離:8424km)


2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km