ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 積雪30センチ

 今朝までで長野市の積雪は30センチになったようで、6年ぶりに30センチ以上の積雪になったそうだ。今年はあまり降らないと思っていたら、一度にまとめて降ったようだ。

http://www.shinmai.co.jp/news/20110117/KT110117FSI090008000022.htm


 自転車通勤時は、路面状態が悪くて、時間がかかった。片道5km弱なのに、40分近くかかってしまった。帰りは暗くて路面がよく見えず、さらに時間がかかった上に、バランスを崩した際、足をうまく着けなくて、左ひざを路面に強打。痛。

 通勤はMTBなので、悪路走行は楽しいといえば楽しいけど、もううんざり。平地の雪はさっさと解けてくれ!