ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 下一本

lupoGTI2011-01-16












 きのうから雪が降り続いて、今朝は今シーズン一番の積雪になった。



 家の周りの雪かきをして、朝飯を食べて、8時30分すぎにマウンテンバイクで山へ向かった。


 きょうの雪はひどくて、シングルトラックの入口にたどり着くまでが大変だった。住宅街の坂はほとんど押して登って、その先も乗れないのでずーっと押して登った。


 10時過ぎにようやく入口に到着。いつもは家から30〜40分程度なのに、今日は倍以上かかった。


 もう誰か走っているかと思ったら、一番乗りだった。さすがにこの雪の中をここまで来る人はいないのか?




 私ごときが新雪のトラックを走ってしまうのは申し訳ないなと思いつつ、しっかり楽しませてもらった。へたくそなラインを残してしまうのが恥ずかしいけど、気にしない、気にしない。


 下までおりて、さすがにもう一本やる気力はないので、これにて終了。新雪ライド、楽しかった。


↓本日の動画
D


(走行時間:2:28, 走行距離:15.2km, 平均速度:6.1km/h, 最高速度:20.0km/h,
11年1月からの累積距離:465km )


↓2011年1月からの累積距離(km)
11年1月からの自転車累積走行距離 km