ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 下一本、上一本

lupoGTI2011-06-05












 今日も良い天気になった。久しぶりにMTBで山下りをやることにする。

 朝7時に家を出て、犀川の堤防と裾花川の堤防を少し走ってから、下のシングルトラックへ向かう。うす曇りで、丁度よい気温。昨日の疲れがあるので、軽いギアで、できるだけ踏まないペダリング


 下のシングルトラックの入口に着いて、一本目の下りを楽しんだ。



 まだ余力がありそうなので、二本目は上のシングルトラックを走ることにする。


 さっき登ったばかりの住宅街をもう一回登って、一本目の入口を過ぎて、さらに上へ向かう。





 疲れたーと思いながらペダルを回して、山頂に到着。山頂の北側も南側も景色はほとんど見えず。




 山頂を後にして、下った。枝葉が茂ってきていて、少し走りづらい場所もあったけど、1ヶ月ぶりのシングルトラック、楽しかった。




GPS取得 距離・標高データ


(走行時間:2:21, 走行距離:25.8km, 平均速度:10.9km/h,
最高速度:39.7km/h, 獲得標高:900m, 11年1月からの累積距離:4479km )


↓2011年1月からの累積距離(km)
11年1月からの自転車累積走行距離 km