ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

サイクリング -篠ノ井橋⇔上田 道の駅- 62km (雪)

lupoGTI2013-01-27


 シングル・スピード・シクロで走りに行った。千曲川の堤防で篠ノ井橋と上田の道の駅間を往復した。走行距離は63km、所要時間は約4時間だった。





 良い天気になったものの、今朝も少し雪が積もった。昨日は平地を100km走っただけなのに、なんだか脚が重いけれど、ちょっとだけ走る事にする。


 8時過ぎにシングル・シクロで家を出た。篠ノ井から千曲川の堤防に出て上田へ向かう。昨日の雪はほぼ新雪だったので走りやすかったけれど、今日の雪は車や人の足で中途半端に圧雪されていて、走りづらい。





 北風に背中を押されて、戸倉、坂城を経由して上田の道の駅に着いた。



 道の駅でひと息入れてから、もと来た道を戻った。だいぶ雪が溶けてきていて、往路よりは走りやすかった。戸倉から少し千曲寄りの辺りで、A谷さん一行とすれ違った。



 家には12:30過ぎについて、走行距離は63kmだった。昨日の回復走のつもりで出かけたものの、雪道のためか結構疲れた。(ちゃんとギアのあるシクロが欲しくなってきた...できればディスクブレーキ付きのやつ...。)



↓本日の実走コース


(走行時間: 3:46, 走行距離:62km, 平均速度:16.5km/h,
最高速度:27km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:-, 13年1月からの累積距離:740km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km