ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

篠ノ井橋⇔常田新橋

lupoGTI2014-12-20










 12月に入ってから「やる気スイッチ」が完全にOFFになっていたけれど、さすがに2週乗らなかったらストレスがたまってきたので、走りに行くことにした。近所のトレイルは、ファット・バイクでも走行不能になってしまったようなので、平地を走ることにする。


 9時半ごろにディスク・シクロのコルナ号で家を出て、とりあえず千曲川CRへ向かった。

 篠ノ井橋近くからCRに出て上田へ向かう。幹線道路は問題ないけれど、シクロでCRの雪道を走ってバランス感覚を養うことにする。

 篠ノ井から戸倉の辺りまでは、ほぼ轍になっていて、シクロでも行けた。雪がそんなに深くなく、固くもないので、轍から脱線しても力ずくで進める。



 坂城から先では一部除雪されている区間もあったので、多少楽ができた。

 上田の道の駅から常田新橋まで行って折り返した。




 今井の辺りから雨が当たり始めたものの、ひどく降られる前に家に着いて、走行距離は75kmだった。平地しか走っていないけれど、復路は結構ダルかった。低μ路は無駄に疲れる...。


↓本日の動画


ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 4:23, 走行距離:75.5km, 平均速度:17.2km/h,
最高速度:30km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:400m, 14年1月からの累積距離:9147km )


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km