ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 サイクリング -篠ノ井橋〜上田大橋〜篠ノ井橋〜松代大橋-

lupoGTI2009-08-23











 きょうも良い天気になった。シングルスピード・シクロで回復走がてら軽く走りに行った。


 あさ9時前に家を出て篠ノ井橋へ向かう。うす曇りで陽射しが弱く、気温は22〜23℃程度で涼しい。

 きのうの疲れがあって、やたらと足が重く、眠い。ケイデンスは90そこそこまでしか回せない。


 9時過ぎに篠ノ井橋に着いて、千曲川の土手で上田方面へ向かう。あまり風はないようだ。まだ体が温まらなくて足はだるだる。


 千曲橋を過ぎた辺りから、もう少しケイデンスを上げ、100くらいで回しているうちにやっと足がほぐれてきた。そのままのペースで走り、戸倉には9:30過ぎに到着。立ち止まって足を伸ばしてから上田大橋へ向かう。


 体が温まってきて、走り始めの眠さもなくなってきた。
  
 上田大橋には10時過ぎに着いた。折り返して、戸倉方面へ向かう。さっきまで追い風だった気がしていたけど、そうでもなかったようで、快調に進む。



 戸倉を経由して篠ノ井橋には11時過ぎに着いた。もう少し走る気になったので、松代大橋まで行くことにする。

 だるくなってきて、やっぱり篠ノ井橋から家へ帰ればよかったなあと思いながら走り、松代大橋には11:20過ぎに着いた。

 松代大橋から家へ向かい、12時少し前に着いた。走行距離は73.5km、所要時間は3時間10分だった。陽射しが強くなく、涼しくてよかった。


(走行時間:2"59', 走行距離:73.5km, 平均速度:24.5km/h,
最高速度:38.5km/h, 09年1月からの累積距離:5730km )

①  ②    ③    ④  
起点 篠ノ井 上田大橋 篠ノ井 松代大橋 終点
8:44 9:08 10:08 11:08 11:24 11:54
距離(km) 9 34 58 64 74


↓本日の実走コース


↓09年1月からの累積距離(km)
09年1月からの自転車累積走行距離(km