ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 とりあえず300km

 5月の連休は太平洋まで往復500kmをやろうと思いつつ、実行せずに終わってしまった。なかなか500km走るという決心がつかない。

 ここ数日よい天気が続いていて、日も長くなってきた。土曜日も晴れそうなので、とりあえず、500kmは先延ばしにしておいて、まず300km走ることにしよう。2年前の今頃、人生初の300kmを走った(http://d.hatena.ne.jp/lupoGTI/20090523)。その時の逆コースで、須坂〜菅平〜上田〜青木峠〜松本〜安曇野〜大町〜白馬〜鬼無里〜戸隠〜信濃町〜豊野を走ってみよう。今回のほうが勾配がきついほうから登ることになるので、多少厳しくなりそうだけど、なんとかなるだろう。