ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 ルノー メガーヌRS

lupoGTI2012-09-06










 ネタが無いので、最近気になる車をつぶやいておこう。ルポG程度の小型でそこそこのパワーの車で十分楽しいと思いつつも、少しサイズが大きいハイパワーな車に乗ってみたいという気持ちも出てきて、このところルノー・メガーヌRSが気になって仕方がない。

 おそらく現時点で市販FF最速マシンのメガーヌRSの性能を発揮させる腕前なんか無いし、完全な宝の持ち腐れになるけど、乗ってみたいなあ...。諸費用込みで400万円を出てしまうのがネックだ(よーく考えよー、お金は大事だよー...)。







http://www.renault.jp/car_lineup/megane_rs/

http://webcast.actontv.com/movie/1207renault.html

http://jp.autoblog.com/2012/02/22/renault-megane-rs-265/

http://autoc-one.jp/renault/megane/report-1152107/

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000026964.html