ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

Bikeguy Tristar

 良い天気だったけど、朝はマイナス3℃近くまで冷え込んだようで、寒かった。


 ネタがないので、先日購入したLEDバックライトの紹介を載せておこう。バイクガイのトライスターというもので、LEDが三つ付いていて、かなり明るい。点灯モードは、連続点灯モードと、点滅モードが二種の三パターンがある。


Bikeguy トライスター レッド リアライト

Bikeguy トライスター レッド リアライト


 背面にクリップがあるので、バックパックや自転車用ウェアのポケットに引っ掛けて使用できる。クリップなので、外れないか心配だったけど、通勤用のバックパックに取り付けても外れたことはないし、日曜の260kmの時はウェアに付けていても取れることなかった。







 付属のマウントを使用すれば、シートポスト等にも取り付けることができる。