ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

12月の走行記録 & 2012年のまとめ

 走り納めに行こうと思っていたけれど、結局やめた。12月の走行距離は650km弱で、2012年1月からの年間累積走行距離は10023kmとなり、かろうじて1万km越えを達成できた。

2012年12月の月間走行距離 648km
日時 車種 距離 獲得標高 所要 コース    
      (km) (m) 時間                
12/2 ロード 153 1700 7:07 千曲ビューライン往復           
12/8 MTB 106 1900 7:43 松代林道-菅平-菅の沢林道-真田-不動建林道
12/9 MTB 16 600 2:00 上一本
12/16 ロード 153 1700 7:12 千曲ビューライン往復
12/23 ロード 153 1700 6:29 千曲ビューライン往復
12/29 シクロ 67 200 4:40 篠ノ井橋⇔上田大橋


 今年のシーズン序盤は、週末のたびに天候が悪化して距離が伸びず、7月〜8月にかけては仕事が忙しくなって乗れなかったりして、あんまり余裕がなかった。おかげで、11月に入ってからも250km越えを2本もやる羽目になったけど、とりあえず目標達成できてよかった。

 パンク以外のトラブルや事故もなく、おばかチャレンジの「2000m級よっつ」と「自走で安房峠越え400km」も無事走破できて満足な一年だった。(「2000m級よっつ」は寝不足&ハード・コースのため、最後まで心と身体がバラバラな感じで、キツかった。)


 おまけで、そこそこきれいに撮れた(と自分では思っている)写真をオリジナルサイズでアップしておきます(写真をクリックするとオリジナルサイズ画像の閲覧、ダウンロードができます...別に必要ないか...)。

 それでは皆様、よいお年を。


↓2012年4月21日 @キティパーク


↓2012年5月19日 @志賀草津ルート


↓2012年9月22日 @大峰高原七色大カエデ


↓2012年10月27日 @杉野沢林道


↓2012年11月3日 @大峰高原七色大カエデ


↓2012年11月4日 @大岡


↓2012年11月10日 @八ヶ岳牧場