ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

lupoGTI2013-07-20










 8時過ぎに家を出て、MTBで裏山下りに出かけた。うろこ雲が拡がっていて、もう夏は終わったのかな...なわけないか。



 日、月曜に走った疲れがなんとなく残っているようで、ダルい。明日もあるので、軽いギアでのんびり登る。




 山頂まで登ると、飯綱、戸隠、川中島平がよく見えた。久々に山頂からきれいな景色を拝むことができた気がする。









 山頂をあとにして、シングルトラックを下りた。思っていたほど枝葉が茂っていなくて、快適だった。 



 一本で終わりにして、午後は明日のチャレンジライドの準備をして、積み込み完了。エイドで食べまくって、のんびり走るとしよう...無理っ。



(走行時間:1:22, 走行距離:17.4km, 平均速度:12.7km/h,
最高速度:40km/h, 獲得標高:600m, 13年1月からの累積距離:5166km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km