ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

下、上一本

lupoGTI2014-09-15










 先々週はシクロで山下りをやったので、今日は久々にMTBで山遊びに出かけた。

 8時半過ぎにハードテールのクロモリJAMIS号で家を出て、まずは下のコースへ向かう。一昨日の疲れがあって、走り始めはダルかったものの、住宅街の急こう配を登り終わった頃には調子が出てきた。


 下のコース入口について、下りを楽しんだ。シクロだと、とにかく100%集中する必要があって、楽しむ余裕がないけれど、MTBは多少余裕をもって下れるのが良い。



 一本目を終えて、二本目は上の裏山コースへ向かった。



 裏山山頂で飯綱、戸隠、川中島平を眺めた。







 家まで下りて、二本目終了。楽しかった。



 午後は、上田までドライブして、ビアンキ号をオーバ・ホールに出してきた。元気になって戻ってきたら、600kmに連れ出すとするか(でも、10月の三連休に間に合わなかったら、GIOS号で行くしかないなあ...)。


↓本日の動画


(走行時間: 1:42, 走行距離:22km, 平均速度:12.9km/h,
最高速度:36km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:940m, 14年1月からの累積距離:6550km )


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km