ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

なんちゃってスターウォーズ展 絶賛開催中

lupoGTI2015-06-06











 フィギュアを集めるような趣味は無かったけれど、5月の連休に甥っ子のおもちゃを買いにトイザラスへ行き、タカラ・トミーのメタコレを衝動買いしてしまった。価格もサイズも手ごろなので(1000円程度で大きさは10cmくらい)、その後ファルコン号やXウィング、ダース・ベーダーも買ってしまった。

 普通に置いても良いけれど、多少はディスプレイらしいことをやってみたくなったので、ネットの壁紙をダウンロードしてA4サイズで印刷し、ダンボール箱に張り付けて飾ってみた。肝心の主人公がまだ発売されてないけれど、それらしくなったので自己満足...。

 
スターウォーズ展 開催中?





↓製作過程