ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

常田新橋⇔ヘリポート (100km)

lupoGTI2015-06-20










 思いのほか良い天気になったので、ロードで走りに行った。

 9時少し前にGIOS号で家を出た。深夜まで仕事してるわけぢゃないけれど、だんだん疲れがたまってきたようで、山へ行く気にはならないので、平地だけ走ることにして、まずは上田へ向かった。


 微妙に南風だなーと思いながらペダルを踏んで、上田大橋には10時過ぎに着いた。


 常田新橋まで行って折り返した。南風で楽をするつもりだったのに、思いっきり北風に変わってた。



 篠ノ井まで戻ってきて、もう帰ろうかと思ったけれど、もう少し走ることにして、古戦場で休憩してからヘリポートまで行った。


 ヘリポートで折り返して、家へ戻った。走行距離は103km、所要時間は4時間だった。たったの100kmでバテバテになってしまったので、やはり、お疲れモードでGIOS号に乗っちゃダメってことか。


(走行時間: 3:36, 走行距離:103km, 平均速度:28.6km/h,
最高速度:40km/h, 平均ケイデンス:81, 平均心拍:158, 消費カロリー:2300kcal,
獲得標高:700m, 15年1月からの累積距離:4133km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積距離 km