ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

一の鳥居〜飯綱山〜一の鳥居

lupoGTI2016-10-10









 明日あたりからやっと天候が落ち着きそうで、来週末は鹿島槍へ登りたいので、今日は足慣らしで飯綱山へ登ってきた。

 7時過ぎに一の鳥居から登り始めた。歩き始めは寒かったのでウィンドブレーカを羽織ったものの、すぐに暑くなって脱いで、シャツの袖をまくって登った。


 山頂付近までくると、霧で何にも見えない。晴れてくれないかな。


 8時40頃ごろ山頂に着いて、周囲を見渡すも、やはり霧で視界がきかず、おまけに寒い。


 まだあんまり腹は減ってないけれど、買ったばかりのサーモスのボトルに熱湯を入れてきたので、カップメンとコーヒーでひと息入れて、温まってから下りた。


 景色が見えなくて残念だったけど、良い足慣らしになった。


<補給の記録>
日清カップヌードル、コーヒー


ルートラボGPSデータ転送