ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

大町 霊松寺 紅葉狩り

lupoGTI2017-11-05









 まずまずの天気になった。ロードで紅葉狩りに出発したものの、一昨日痛めた左足が調子悪いため、自宅まで戻って車で出直して、池田町〜大町をドライブした(チンク号の軽いクラッチでも、踏むと少し脚が痛い...こんな時だけは2ペダルにしたいと思う)。


 最初に池田町の大峰高原へ向かい、七色大カエデを見に行ったものの、もう終わっていた。


 気をとりなおして大町の霊松寺へ向かい、紅葉狩りを楽しんだ。見ごろは過ぎていたようだけど、まだきれいだった。撮った写真を貼れるだけ貼っておきやす。