ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

聖湖〜山清路〜大峰高原〜大町 (110km)

lupoGTI2018-11-04









 今日も良い天気になった。たぶん今年最後の紅葉狩りライドに出かけた。

 あさ7時過ぎにビアンキ号で家を出て、まずは池田町へ向かう。19号で行くのが一番楽だけど、19号を走っても楽しくないので、千曲から聖湖を越えることにする。

 千曲から聖湖へ登り、麻績へ下りた。

 
 麻績から差切峡を通って山清路へ向かう。


 山清路から八坂へ登り、大峰高原の大カエデに着いた。


 ほとんど葉が落ちてしまい、丸裸になっていたけれど、大カエデの有終の美を見届けた。





 大カエデを後にして、北アを眺めてから一旦大町へ下りた。


 大町から急勾配を登り、霊松寺に着いた。ドウダンツツジイチョウは見ごろを迎えていた。中庭は見ごろを過ぎていたので、紅葉の余韻を楽しんだ。























 霊松寺をあとにして、新行を越えてオリンピック道路で戻った。


昨日の疲れもあって最後はダルかったけれど、まずまずの紅葉を見ることができて満足でした。


↓Relive
https://www.relive.cc/view/1944488926


ルートラボ


(走行時間: 5:05, 走行距離:110km, 平均速度:21.7km/h,
最高速度:65km/h, 平均ケイデンス:63, 平均心拍:133, 消費カロリー:1500cal,
獲得標高:2,040m, 18年1月からの累積距離:4117km )


2018年1月からの累積距離(km)
18年1月からの自転車累積距離 km