ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

紅葉狩りサイクリング 大カエデからの霊松寺

紅葉狩りサイクリング 聖湖-大カエデ-霊松寺(→110km、↑2,000m)

 ひとりハーフマラソンをやろうと思っていたけれど、明日よりも今日のほうが天気が良さそうなので、ロードで紅葉狩りサイクリングに繰り出した。

 

 8時半にブルーGIOS号で自宅を出て、千曲から聖湖へ登った。アゲアゲで行こうと思ったのに、いまいち脚が回らない。

 

 

 聖湖まで登り、麻績へ下り、差切峡から山清路を経由して八坂へ向かう。

 

差切峡

 

山清路

 

 山清路から八坂へ向かい、登り基調で大峰高原へ向かった。

 

 大峰高原から池田町側へ下り、大カエデに着いた。だいぶ紅葉が進んでいて、もう七色ではなかったけれど、赤く染まった葉を眺めた。

 

 大カエデをあとにして、北アの眺望は期待できないので鷹狩山はパスして霊松寺へ向かった。

 

 

 霊松寺について、お庭の紅葉を眺めた。概ね見ごろかと思われるけれど、あまり色づいていない葉もあり、大イチョウはまだこれからのようで、あと一週間くらいは楽しめそうな感じだった。

 

 霊松寺の紅葉を満喫してオリンピック道路で自宅に戻った。イマイチ調子が出なかったけれど、満足な紅葉狩りサイクリングでした。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/106647720.png?secret_hash=b70dc7c50511f51a0499aa93085fe07d7e11bfcb

https://ridewithgps.com/trips/106647720/elevation_profile


<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
最高
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
42 10/2 2:24 53.9 22.4 60.4 653 69 118 878 54 3562 653 59178
43 10/8 6:08 126.9 20.7 53.6 2645 59 128 2188 181 3689 3298 61823
44 10/9 2:07 51.6 24.4 46.7 171 78 121 813 232 3741 3469 61994
45 10/15 7:49 154.0 19.7 75.4 3058 58 128 3422 386 3895 6527 65052
46 10/23 2:17 25.7 11.2 33.8 1049 - 124 915 412 3920 7576 66101
47 10/29 5:25 112.1 20.7 63.3 2109 71 127 2137 524 4032 9685 68210

 

<2022年1月からのライド記録>