ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

千曲ビューライン往復 (→150km、↑1,700m)

lupoGTI2017-12-16










 良い天気になって、やる気スイッチがちょっとだけ入ったのでロードで繰り出して、今週も千曲ビューラインを走った。


 あさ8時過ぎにGIOS号で家を出て、千曲川CRで上田へ向かう。


 上田から丸子へ向かい、千曲ビューラインで小諸へ走る。

 浅間の頭は雲に覆われていて見えなかった。





 小諸に着いて折り返して、今週もコンビニでパスタとパンを食べて、もと来た道を戻った。


 上田まで下りてきて、CRで長野へ戻った。思ったよりも北風が弱くて助かった。


 自宅には15時過ぎに着いて、走行距離は150km、所要時間は7時間だった。走り始めは寒かったけれど、昼頃からは少し気温が上がってくれて良かった。


↓Rlive
https://www.relive.cc/view/1315428062?r=ride


(走行時間: 6:21, 走行距離:152km, 平均速度:23.9km/h,
最高速度:68km/h, 平均ケイデンス:67, 平均心拍:131, 消費カロリー:1900cal,
獲得標高:1,760m, 17年1月からの累積距離:6775km )



2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km