ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ホンダ S660

lupoGTI2018-07-25









 国産車がつまらんと思って輸入車の方へ行っていたけれど、どーせほんとど乗らないし、無駄に費用がかかる気がするので、次は軽自動車でいいんじゃないかと思い始めた。

 スポーツカーが好きだし、カプチーノMR-Sとオープンンカーを乗り継いだので、S660は乗ってみたいなあ。価格は200万以上で軽自動車と思うと高いけど、ちゃんとしたミッド・シップ・スポーツカーと思えば安い。こんな車を量産車で買えるのは日本だけだろうな。
 面白がって乗るのは最初の一年くらいで、そのうち乗らなくなるのは目に見えてるので、購入したとしても結局無駄遣いになりそうだ...(車で峠を走るのも楽しいけど、ロードでダウンヒルしたり、MTBで山下りやってるほうが楽しい)。