ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

お引越し

 これまで、「はてなダアリー」でブログを書いてきたけれど、運営側のはてなから、はてなダイアリーは1月28日で更新が停止するから、さっさと「はてなブログ」へ移行しろと脅されたので、面倒だけど移ることにした。

  ブログで難しい事をやるわけじゃなので、今までのままで問題ないんだけど、なんで余計なおせっかいしてくれるんだろ...ブツブツ...。

  一応データはこちらへ移行したようなので(まだ全部は移っていない?模様)、慣れないけれど、こっちで始めます。

 

 今日は良い天気だったけれど、出勤日だったので会社で仕事して、帰りにちょとだけ帰宅ライドしておしまい。

 ↓Relive

www.relive.cc

 

走行時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
0:54 20.6 22.9 31.3 - 150 451 118 69

2019年1月からの累積距離(km)
19年1月からの自転車累積距離 km