ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

引越し完了

 「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ引っ越して、だいたい一週間過ぎた。昨日で、2006年からの「はてなダイアリー」の記事が全てこちらへインポートされたので、リダイレクト設定をして、「はてなダイアリー」は見えなくなり、引っ越しが完了した。

 ブログのデザインは、前のものは無いようなので(探せばあるのかもしれんけど...)現状のデザインにするとして、背景色をどうするか迷っていたけど、青系がしっくりきたので、これで行こう(そのうち気が変わったら変えるかもしれないけど)。

 

 会社帰りはMTBでちょっとだけ帰宅ライドした。冬になって全然自転車に乗る気が失せているけれど、冬の自転車はジョグの回復走という位置づけでいこう。

www.relive.cc

 

時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
1:01 20.7 20.2 30.1 - 121 310 119 90

 

2019年1月からの累積距離(km)

19年1月からの自転車累積距離 km