ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

山下りからの秋の収穫

 暖かく、まずまずの天気になった。午前中はMTBで山下りに出かけ、午後は庭のキウイの収穫をした。

f:id:lupoGTI:20191123152715j:plain

 

 9時半すぎにクロモリJAMIS号で家を出て、そろそろ終わりの紅葉を眺めつつ下のコースへ向かった。

f:id:lupoGTI:20191123153048j:plain

f:id:lupoGTI:20191123153058j:plain

 

 下のコースに着いて、下りを楽しんだ。

f:id:lupoGTI:20191123153105j:plain

 

 バランスを取るのに必死で、なかなかバンクの上の方まで使うところまでいかないな。

 最近は、下から自転車を押し上げてくる人がいるので、気がぬけない...。


下のコース

 

 二本目は上のコースへ向かい、景色を眺めてから、スポーツ羊羹をあてに一杯やってから下りた。

f:id:lupoGTI:20191123153254j:plain

f:id:lupoGTI:20191123153305j:plain

f:id:lupoGTI:20191123153315j:plain

f:id:lupoGTI:20191123153329j:plain

 

 山頂付近はだいぶ落ち葉が降り積もってきていて、中腹から下はまだ黄色の紅葉が残り、今日も気持ちよく下れた。


上のコース

 

 午後は庭のキウイの収穫をした。昨年よりも実が大きく、豊作だった。

f:id:lupoGTI:20191123154033j:plain

f:id:lupoGTI:20191123154042j:plain

f:id:lupoGTI:20191123154053j:plain

f:id:lupoGTI:20191123154104j:plain

 

 ネットで調べてみたら、キウイの寿命は30年程のようだ。庭にキウイを植えたのは小学生の高学年の頃だった気がするので、樹齢は30年越えと思われるけど、まだまだたくさん実をつけてくれて、あざーすキウイさん。

f:id:lupoGTI:20191123154114j:plain


<Ride with GPS

 

<今日の記録>

時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
2:06 25.2 12.0 39.2 - 151 862 965 3638

 

<2019年1月からの走行記録>

f:id:lupoGTI:20191123153015p:plain

f:id:lupoGTI:20191123153022p:plain