ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

プチクラ2本

田切-信里(→68km、↑1,000m)

 朝は冷えた。くもり空だけど降ることはなさそうなので、ロードでちょっとだけ走りに出かけた。


 9時にGIOS号で出発して、茂菅へ向かった。

 

 茂菅から小田切へ登る。昨日のジョグは調子悪くて不完全燃焼だったせいで脚が残っているのか、以外と調子が良い。

 

 分水嶺まで登り、小田切の支所へ向かう。

 

 小田切の外気温計は3℃で、朝は冷えたけれど、昨日よりは少し暖かいようだ。

 

 小田切の峠まで登り、七二会経由で村山へ下る。

 

 

 村山セブンから信里小を目指す。

 

 信里小まで登ってきて、川中島CCオプションを追加して篠ノ井へ下りた。

 

 篠ノ井橋から千曲川CRで松代まで走り、自宅に戻った。


 日差しが弱めで寒かったけれど、少しでも走ることができて良かった。


<今日の記録>

 
<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/140631555.png?secret_hash=01c0c19709745d4abfb6d267577eb0dc719a7d76

https://ridewithgps.com/trips/140631555/elevation_profile

 

Garmin Connect>

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
58 12/3 3:13 68.4 1162 67 1303 68 1162 プチクラ2本

 
<2023年1月からのライド記録>