ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

プチクラ2本

田切-信里(→67km、↑1100m)

 今朝は冷えた。午前中は降らないようなので、ロードでちょとだけ走りに出かけた。

 

 8時過ぎにGIOS号で家を出て、茂菅へ向かった。

 

 茂菅から小田切を目指す。脚が重いので、ダラダラ登る。

 

 小田切のJAまで来て、外気温計は5℃だった。

 

 急に寒くなったのでウェアの選択を間違えて、ウィンドブレーカを脱げずにここまできた。もうワンランク厚手のインナーを着るべきだったな...。

 

 

 小田切の峠まで登ってきて、七二会経由で犀川のほうへ下りた。

 

 

 七二会から村山セブンへ下りて、信里小へ登った。

 

 信里小まで登り、いつもの川中島CCへ向かい、瀬原田へ下りた。

 

 

 篠ノ井橋から千曲川CRに出て、向かい風に押し戻されながら松代まで走った。

 


 自宅には12時少し前に着いた。思っていたよりも日差しが出てくれたけど、寒かった。


<今日の記録>

 
<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/139355340.png?secret_hash=141a2795b58411a83f9211b02e9a38f256c7f880

https://ridewithgps.com/trips/139355340/elevation_profile

 

Garmin Connect>

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
52 11/3 7:42 160.0 2560 71 2832 160 2560 戸隠-鬼無里-白馬
53 11/5 2:03 22.0 685 - 757 182 3245 裏山一本
54 11/12 3:23 67.2 1172 61 1260 249 4417 田切-信里

 
<2023年1月からのライド記録>