ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

夏休み4日目


 7/29から8/6までの9日間の夏休みのうち、今日で4日目が終わって
しまう。まだあと5日もあると考えたほうがいいに決まっているが、
あっというまに過ぎてしまうんだろうなあ。


 休みの間ぐらいは毎日ブログをつけようと決めたが、結構大変だ。
音楽CDのレビューを書いてみたりもしたが、普段なんとなく聴いて
いるので、すらすらとは書けず、なんだか中途半端な感じだ。まあ
私自身そういう人間なんだからそれでよしとしよう。


 今日は、昨日の疲れが残っていて、ほとんど家でじっとしていた。
休みの間にロードバイク上越まで行こうとも思っていたが、この
時期は暑いので、秋にしよう。朝早く起きて、野尻湖まで行って
周遊道路を一回りしてこようかな。


 車で伊豆方面へ行こうと思っていたが、どうしようかな。ガソリンも
値が上がってしまったし。数年前であれば、勢いで行ってしまっただろ
うが、最近は以前ほど車への執着がなくなってきた気もする。わざわざ
こんなことブログで書くまでもないか。「好きなようにすればいいだろ!」
と言われてしまいそうだ。伊豆までは行かないまでも、蓼科あたりまで
は行ってこようかな。