ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ADLIB(アドリブ) 8月号


 アドリブ 8月号を買った。ちょっと前までは毎月欠かさず買って
いたのだが、ここ数ヶ月なぜか買わなくなってしまった。ラジオを
あまり聴かないので、音楽の情報源は基本的にこの雑誌のみだった。


 音楽CDもここ最近全然買わなくなってしまった。貯蓄、投資や投資
の勉強にお金をつぎ込むようになったからかな。でもそれだけでは
なんか虚しい気もするので、月に1〜2枚位は買っていこうかな。
以前は、月に3〜4枚買っていたが、さすがにそこまですると消化不良
になるし、買ったきり1度聴いて2度と聴かないものもあったので、
月に1、2枚がいいところだろう。


 ADLIBは、ソウル、R&B、Jazz、Fusionからポップス、ロックに至る
まで幅広くカバーしている。私は、良質な音楽を幅広く聴きたいと
思っているが、そういう人にはまさにうってつけの雑誌である。