ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

咲き始めた

 朝、晩はまだ寒いが、昼間の気温は15℃くらいまであがるようになってきた。近所の公園や会社の桜も少しづつ咲き始めたようだ。だんだん暖かくなってきてはいるが、明日の長野市は、最低気温が1℃、最高気温が15℃の予想となっている。寒暖の差が大きいな。


 土曜日の野尻湖までのサイクリングの疲れが完全にとれず、なんとなく一日中だるかった。もう少しゆっくり行けばよかった。来週末は戸隠方面へ行こうと思うが、週末の予報は降水確率50%となっている。まだ月曜日だから、予報が外れることを期待しよう。