ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 ドライブ -地蔵峠〜菅平-

 ルポGTIでドライブに行った。9時過ぎに家を出て、ガソリンを入れて、松代から県道35号で地蔵峠へ向かった。地蔵峠から飯縄、戸隠の写真でも撮ろうかと思っていたが、かすんでいて見えないのでやめた。
 地蔵峠を越えて、真田町国道144号にのり、菅平方面へ向かった。菅平口の信号で国道406号にのり、菅平を登り、須坂側へ下りた。
 道は空いてはいたが、かといって一台も車がいないというわけでもなく、自分のペースで走ることはできなかった。なんだかちょっと欲求不満のドライブになってしまった。もっと早い時間に出かけないとなあ。MR-Sに乗っていた頃は、朝の5時とか6時に起きだして走りに行っていたが、最近はそこまでする気力がなくなってしまった...。


 今日と同じコースを今度はロードバイクで走ってみようかな。地蔵峠と菅平の二つの峠越えをしなければならないが、だいたい90km程度の距離なのでなんとかなるだろう。


↓本日の実走コース