ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 1周年

 はてなダイアリーを始めて、昨日でちょうど丸1年となった。これまで読んでくれた方ありがとうございます。
 初めてはてなに日記を書いた時は、誰も見る人なんかいないはずなのに、とても緊張したのを覚えている。あの緊張感はいったいなんだったんだろう。

 最初の頃は音楽CDの紹介をしていたが、最近はあまり書かなくなってしまった。CDを聴ききながら書く内容を考えるのに約1時間、実際に書くのに30分〜1時間かかるので、結構大変だ。初期の頃のやる気というかパワーが落ちてきた。少なくとも月に1枚くらいは書こうと思う。

 土曜、日曜は自転車や車で出かけたことを書けるので楽なのだが、平日のネタがだいぶ詰まってきた。一応、毎日更新することは心がけようと思っているので、つまらないことでもいいから毎日書くだけは書こうと思います。これからもよろしくお願いします。